誰でも簡単に使える勤怠管理システム
株式会社みうらは誰でも簡単に使うことが出来る勤怠管理システムを開発しております。
巷に溢れている勤怠システムはある程度パソコンの知識がある方を対象に開発されており、社内にパソコンに詳しい人がいないと使いこなせません。
- QRコードをスマホで映すだけ。
- シンプルな画面なので迷うことなく送信ボタンを押すだけ
- 給与締日に合わせ集計ボタンを押すだけ
こんなシステムを開発いたしました。
特徴
スマホで簡単入力
社員様ご自身のスマホで出勤や退勤を入力出来ますので直行直帰にも対応。
位置情報送信
時刻と合わせて位置情報をデータ送信。
人工管理
現場名もデータ送信できますので、どの現場に何人工掛かったかを集計できます。
社員さん側
- 入力画面にアクセスするためのQRコードをスマホで読み込んで画面を開く
- 人工管理を行う場合は現場面を選択
- 自分の名前を選んで出勤ボタンをタップ
- 退社する時には退社ボタンをタップ
会社側
- 社員さんを登録・削除
- 現場名を登録・削除
- 出勤状況をパソコンで確認
- 給与締日に合わせ全社員の出勤データをCSVでダウンロード
- ダウンロードしたデータを基に給与計算
制作費
初回のみかかる費用
¥
350000
税別
-
スマホ打刻機能
-
社員登録機能
-
勤怠集計機能
各種助成金対応
月額維持費
毎月かかる費用
¥
5000
税別
-
保守管理
-
サポート
-
バックアップ
年払い対応化
サンプル
サンプルをご覧になりたい方はお気軽にご連絡ください。社会保険労務士と連携し助成金を使うことも可能です。助成金についても専属社労士が相談を承りますのでお気軽にお声がけください。